

出演作[ねぼけ]全国ロードショー情報

壱岐紀仁監督の長編[ねぼけ]の公式サイトが出来たそうです。
 → http://neboke.info/

<各地の上映会場>
・東京/ケイズシネマ
・大阪/第七藝術劇場
・京都/京都みなみ会館
・愛知/シネマスコーレ
・宮崎/宮崎キネマ館

☆★☆★☆★☆

見た投稿は拍手クリックお願いしまーす。どんどん下まで見て拍手してね~。

出演作[野生のなまはげ]全国ロードショー決定!

新井健市監督の爆笑長編映画「野生のなまはげ」
2016夏!全国ロードショーが決まったそうでーす。

http://yaseino-namahage.com/

【劇場情報】
◯7.16(土)~22(金)
新宿K’s cinema 
03(3352)2471 www.ks-cinema.com
東京都新宿区新宿3−35−13 SHOWAKANビル3F
連日15:00~(1回上映)
料金(税込) 当日券:一般1,300円、シニア(60歳以上)1,000円、高校生以下1,000円 /前売券:1,000円(前売券は劇場窓口にて発売)

◯7.30(土)~
神奈川 横浜ニューテアトル
045(261)2995  http://yokohamanewtheatre.web.fc2.com/
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2−8−1
料金(税込) 当日券:一般1,300円、シニア(60歳以上)1,000円、高校生以下1,000円 /前売券:1,000円(前売券は劇場窓口にて発売)

◯7.30(土)~
福岡 中洲大洋映画劇場
092(291)4058 http://www.nakasu-taiyo.co.jp/
福岡県福岡市 博多区中洲4−6−18

◯8.6(土)~
大阪 シアターセブン  
06(4862)7733 http://www.theater-seven.com/
大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目7−27 サンポードシティ 5F

◯8.7(日)〜 
静岡 夢町座
054(366)5903 https://www.facebook.com/%E5%A4%A2%E7%94%BA%E5%BA%A7-1657471797818301/
JR清水駅西口の駅前銀座入口

◯秋公開 
神奈川 小田原コロナシネマワールド
0465(45)5675 http://www.korona.co.jp/WorldTop/odw/
神奈川県小田原市前川219−4

◯秋公開 
長野 佐久アムシネマ
0267(66)1622 http://www.amenities.co.jp/amam/cinema/
長野県佐久市長土呂125−1

◯ 秋公開
福島 ポレポレいわき
住所:福島県いわき市平字白銀町1−15
電話:0246-22-3394
http://www.polepoleiwaki.com/

◯上映期間:未定
新潟 シネ・ウィンド
住所:新潟県新潟市中央区八千代2-1-1
電話:025-243-5530
https://www.cinewind.com/

☆★☆★☆★☆

見た投稿は拍手クリックお願いしまーす。どんどん下まで見て拍手してね~。

中2病?

中学2年生になりました。

卓球部は何とか続いています。

中2病って、よく聞くけど、
まだ実感は無い。

ちょっと先輩には中2病っぽい人いるような気もする。

そのうち周りが中2病だらけになるのかな・・

英検に挑戦中!

中学に入ってから英検に挑戦中です。
年3回テストがあって、
中学1年になってから今までに3回受けました。
まずは5級(中1レベル)に合格したので、
つづいて受けてみた4級(中2レベル)にも合格!

そしてそして、なんと3級(中学卒業レベル)は、
顔写真付の受験票と、学生証とかで本人確認もして、
1月の一次試験に合格したあと
2月に二次試験(面接テスト)まであったけど、
3月に入って合格したのが分かりましたー!!

いやーさすがに、次の準2級(高校中級レベル)ってのは無理でしょうけど。

ちなみに、この写真は昨年の秋、
英語教材のCMって言われて、野球少年の衣装で撮影しました。

エスプリラインCM - コピー

どんなCMになったのかは見てないけど、
その英語教材はラジオでも、よくCMが流れてる。

聴くだけで英語が身につくって、ホントかー!?  だったら苦労しないよ~。

☆★☆★☆★☆

見た投稿は拍手クリックお願いしまーす。どんどん下まで見て拍手してね~。

映画館に行った。

春休みに映画館へ行きました。やっぱりコメディいいですね~。
家族はつらいよ
タイトル聞いて、え!と思ったけど、ホントに
「男はつらいよ」と同じ監督が作ってたとは。。
そんなに転ぶ?って思うくらい、よく転んでたけど、
それもまた俳優さん達の演技が上手すぎて面白かった。

あと、これ↓「信長協奏曲(コンチェルト)」
信長協奏曲
いろいろ無理あったけど、意外と歴史と噛み合ってるとこあったり
「たしかに~」って思ったりして面白かった。

やっぱり映画館で観る映画って楽しい。
でも、あの大きなスクリーンで怖いのは絶対に観たくない。

バンガロール国際映画祭(インド)

知らないうちに・・・
出演作『手のひらを太陽に』は、今度はインドにも行ってたみたい。
今月の初めころに開催されていた
バンガロール国際映画祭
http://biffes.in
のアジア映画部門で上映されていたみたいです。
行ったことない外国あちこちで、僕を見たことある人がいるんだな。
すごいですね~。

岩崎友彦監督の長編『手のひらを太陽に』予告↓


☆★☆★☆★☆

見た投稿は拍手クリックお願いしまーす。どんどん下まで見て拍手してね~。

木下サーカス/2016年

8年ぶりの木下大サーカスへ行ってきました。
8年前は立川の昭和記念公園の近くに来たらしい。
行ったのは何となく覚えてます。
ライオンとか象が芸をするのも凄いけど、
やっぱり一番おもしろかったのはピエロ達かな。
木下サーカス2016年

学ランでの撮影!

2015年12月に、
初めて学ランを着て撮影した時の動画が
アップされてました!

これはショートバージョンみたいなので、
またロングバージョン?が出るの楽しみにしています。



学ランって、
中学の制服とは違うから
新鮮でした。

140cmサイズを用意してくれてたので、
すごくピッタリだった。

でもよく、このサイズあったな。

☆★☆★☆★☆

見た投稿は拍手クリックお願いしまーす。どんどん下まで見て拍手してね~。

初めてのスキー

スキー2016年1月01 初詣や初夢とは違って、
 本当に生まれて初めて
 スキーをやりました。

 狭山スキー場という
 室内のスキー場があって、
 初心者レッスン受けたあと、
 自分でも何回も
 リフトで上がっては
 滑ってを繰り返して、
 初めてなのに、何時間も
 スキーをやっていました。
 結構おもしろかった。
スキー2016年1月02
 2月の初め、中学校でも、
 スキー研修旅行があるので、
 それまでに
 また練習に行きたい。
 初心者レッスンでは、
 足を揃えて滑るのは
 習えなくて、
 まだ出来ないけど、
 それって、
 どのくらい練習したら
 出来るようになるんだろ。

告知/出演作の上映いろいろ2015

告知できていなかった出演作の上映いろいろ2015

(ブログで告知してなかった日程だけ、でーす)
==========
2015年1月31日(土)6pm-8pm
壱岐紀仁監督の長編[ねぼけ]
(プロデューサー:石川学さん)
荻窪「with 遊」にて関係者向けの初号試写
https://motion-gallery.net/projects/neboke
https://motion-gallery.net/projects/neboke_PA
==========
2015年2月21日(土)
壱岐紀仁監督の長編[ねぼけ]
宮崎県(新富町文化会館の大ホール)で上映
==========
2015年3月24日(火)
出演作の長編[たぬきがいた]
==========
2015年3月28日(土)
武田正章監督の新作7本/関係者向けの試写会
7本のうち出演作は、コメディ[井戸端の蛙]と、長編[TOBIRA]
(5話からなるオムニバスホラー[TACTICS]の中の1本にもプチ出演)
==========
2015年3月29日(日)
出演作の長編[たぬきがいた]
==========
2015年4月8日(水)
出演作の長編[たぬきがいた]
レンタルシアターCapsule(渋谷区神宮前2-27-3)
==========
2015年4月26日(日)
出演作の長編[たぬきがいた]
==========
2015年5月1日(金)
出演作の長編[たぬきがいた]
ベルブ永山(ベルブホール) 同日2回上映
==========
2015年5月3日&4日
出演作[ラストウエディングドレス]
上田慎一郎監督の短編
中ノ島映画祭で上映+グランプリ
==========
2015年5月30日(土)&31日(日)
[たぬきがいた] モーニング上映2日間
愛媛シネマルナティック
==========
2015年6月14日(日)
出演作の長編[たぬきがいた]
ベルブ永山(ベルブホール) 同日3回上映
====================
2015年7月18日(土)
出演作の長編[たぬきがいた]
多摩市諏訪5-6-3(諏訪名店街内)
==========
2015年7月26日(日)
出演作の長編[たぬきがいた]
秩父市歴史文化伝承館
==========
2015年9月6日(日)
出演作の長編[たぬきがいた]
ユギムラ牧場
==========
2015年9月19日(土)
上野毛バンドワゴンpresents『たまふぃるむナイト』
@ユーロスペース2015年9月19日(土)~25日(金)
須藤なつ美監督の短編「おかえりNASAい」
==========
2015年9月25日(金)
上野毛バンドワゴンpresents『たまふぃるむナイト』
@ユーロスペース2015年9月19日(土)~25日(金)
川添彩監督の長編「姉と弟 こどもと大人(とそうでないひと)」
==========
9月~11月
岩崎友彦監督の長編[手のひらを太陽に]英語タイトル[palm to the sun]
南アフリカ・アメリカ・スペインの映画祭で上映
==========
11月1日(日) & 3日(祝) 新人監督映画祭で
武田正章監督のオムニバスホラー『TACTICS』
==========
11月23日(祝)PANPOKOPINA上映会Vol.1
ふくだみゆき監督『マシュマロxぺいん』
==========
11月22日(日)名古屋「愛フェス」シアターカフェにて7pm~ロードオブツリメラ上映

☆★☆★☆★☆

見た投稿は拍手クリックお願いしまーす。どんどん下まで見て拍手してね~。

サンタ来た!

今年もサンタがやってきた。

かなり大きな袋を置いてってくださいました。

色々と入ってたけど気に入ってます。

サンタさん、ありがとうございましたー。

河川敷でBBQ


『ロード・オブ・ツリメラ』の塩出監督から声かけてもらってBBQしてきました。

2015年BBQ

火おこしの時あおいだり、肉を次々やいたり、鍋を洗いに行ったり、
今までやったことあるBBQの中で、たぶん一番よく働いたと思う。

つい食べ過ぎてしまったけど、楽しかったし、おいしかった。

☆★☆★☆★☆

見た投稿は拍手クリックお願いしまーす。どんどん下まで見て拍手してね~。

DVD販売&レンタル開始


出演作[ロード・オブ・ツリメラ]のDVDが、販売開始されましたー!!

アマゾンで買えます。↓
http://www.amazon.co.jp/dp/B0147M7YO6

ツリメラDVD

TSUTAYAやGEOでもレンタルできるそうです。

予告編 https://www.youtube.com/watch?v=esQFjmccRbQ

外国の映画祭へ入選が続いてる。

出演した岩崎友彦監督の長編映画
『手のひらを太陽に Palm to the sun』が
UGU映画祭(南アフリカ)に続き、

アーリントン国際映画祭2015(アメリカ)
Arlington International Film Festival2015
http://www.aiffest.org/narrative

2015年10月30日~11月8日開催
トレモリノス国際ファンタスティック映画祭2015(スペイン)
Torremolinos International Fantastic Film Festival2015
http://www.torremolinos-fantastico.com

へも入選し、上映されるそうです。

☆★☆★☆★☆

見た投稿は拍手クリックお願いしまーす。どんどん下まで見て拍手してね~。

芸術の秋2015モラパン

モラトリアムパンツさんの舞台「おばけリンゴ」を観に行ってきました。

2015年10月モラパン[おばけリンゴブログ用01

読んだことある谷川俊太郎さん作の
「おばけリンゴ」の絵本が、
凄いことになっていて、
わくわくドキドキ!ハラハラ?な展開~。

2015年10月モラパン[おばけリンゴブログ用02 超絶おもしろ
 かったです。

 同じ人たちが
 色んな役
 で出てきたり、
 合い間の
 小ネタも
 盛りだくさん!

 僕は舞台の間、
 大事なリンゴを
 もたせて
 もらっていました。

 いつのまにか!

あらためて・・詩人って職業もあるんですね~。
谷川俊太郎さん、よく色んな人と組んでるけど元気だな。

2015年10月モラパン[おばけリンゴ]ブログ用03

今日(昨日)は、先生たちの研修のため昼で下校だったけど、
16時までは自宅学習ってことで、
明日(今日?)提出のプリントをもらっていたのですが、
そっちがまだ終わってない!

早く終わらせないと・・

さ、仮眠したから今からやるか! まぁ、芸術の秋ってことで。

告知/最優秀外国映画賞を受賞

出演作『手のひらを太陽に』
岩崎友彦監督の長編が
2015年9月11~13日開催
南アフリカ UGU film festival (9月11~13日)にて
最優秀外国映画賞 を受賞したそうです!

岩崎友彦監督の長編『手のひらを太陽に』予告↓


☆★☆★☆★☆

見た投稿は拍手クリックお願いしまーす。どんどん下まで見て拍手してね~。

カナダのモントリオール世界映画祭ノミネート

【モントリオール世界映画祭 2015/正式ノミネート】

出演作[ねぼけ]
(壱岐紀仁監督/石川学プロデューサー)が、
カナダのモントリオール世界映画祭2015の
ファーストフィルム・ワールドコンペ長編部門へ、
ノミネートされたそうです。

◆モントリオール世界映画祭2015 公式website◆
http://www.ffm-montreal.org/

◆NEBOKE official trailer (予告編・英語版)◆
http://youtu.be/GhrPo9L3BS8

告知/入選作の上映

出演作『手のひらを太陽に』が、海外の映画祭へ入選したそうです。

岩崎監督からのメール↓

南アフリカのUGU film festivalに選ばれました。
9月11~13日の日程です。

UGUとは地名で、ズールー語で海岸だそうです。
ダーバンから1時間の海岸沿いの町です。
英語題名はpalm to the sunです。

~~~~~

長編映画『手のひらを太陽に』86分

引きこもりだった青年よしおは、人形劇の人形「コロナ」を手に、
人々とコミニュケーションを図ることで何とか社会に溶け込んでいた。
心に寂しいものを抱えたまま。
孤独な青年が運命の女性と出会い、本当の人生を歩みだすまでの物語。

よしお/コロナ役  札内 幸太
 2014 CM「ベルキューブ」
 2015「ソロモンの偽証」教師役
 2015「新宿スワン」忠雄役
 2014「Summer time」監督/サザンプトン国際映画祭2014最優秀外国語映画賞受賞

和子/フレア役  合 アレン
 2013「STAR CHILD」ヒロイン多菜子役
    (ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014/マルベーリャ国際映画祭2014)
 2014 キム・キドク監督「Stop!」廃墟に住む臨月の妊婦役
    (FIAPF公認カルロヴィ・ヴァリ国際映画祭2015プレミアム上映)

「進め!電波少年!」のカラテカ・矢部 太郎、名バイプレーヤー・井上 肇、
「キャタピラー」の地曵 豪、「あの娘、はやくババアになればいいのに」の尾本 貴史 、
五反田団の大山 雄史、三谷作品の常連・近藤 芳正ら、豪華俳優陣が脇を固める。

監督         岩崎 友彦
プロデューサー  松崎 まこと
撮影・照明・録音  野火 明
特殊効果      内田 剛史
音楽         中村 浩之

[手のひらを太陽に]試写&打ち上げ-2

撮影時の写真が無かったので、
打ち上げの時のをFacebookから拾ってきました。
おまけで写ってる後ろの黄色いのが僕です。
打ち上げには一緒に出演した友達と、友達のお母さんが付いて行ってくれたけど、
ぜーんぶ監督のおごり!岩崎監督めっちゃ太っ腹~!あ、監督は痩せてますよ。
入選した映画祭には、監督も南アフリカまで行くみたいで、それもエライ!!

☆★☆★☆★☆

見た投稿は拍手クリックお願いしまーす。どんどん下まで見て拍手してね~。

爆笑映画[野生のなまはげ]完成!

新井健市監督の初長編作品「野生のなまはげ」完成試写会へ行ってきました。

[野生のなまはげ]完成試写会&打ち上げ

上映中、一番前の席で、ずっと大笑いしていて、すみません。

観ながら、笑ったり、つっこんだりしていい、
って監督が上映前に言ってたし、大丈夫かな。

上映後にあった監督おごりの打ち上げにはビックリしました。
まさか全部おごりなんて!新井監督、本当にありがとうございました。

生ハムを自分でカットしたり、出てたメニュー全制覇で、食べすぎた~。

『野生のなまはげ』一般公開は、
とりあえず今のところ、渋谷のアップリンクで、
9/23(水/祝)と、11/5(木)に上映が決まっているそうです。

絶対おもしろいので、観たほうがいいです。

舞台挨拶してきました!

新宿K’sシネマで爆音上映中の「ロード・オブ・ツリメラ」で、舞台挨拶してきました。
  2015年7月24日-ロードオブツリメラ新宿上映ブログ01
  2015年7月24日-ロードオブツリメラ新宿上映ブログ05
2015年7月24日-ロードオブツリメラ新宿上映ブログ06

 頭の中
 くるくるしてた
 けど、
 結構
 うけた
 みたいで
 良かった~。

 DVD化も楽しみ~!
2015年7月24日-ロードオブツリメラ新宿上映ブログ14
        新宿の上映は31日迄なので、よろしくお願いしまーす。

☆★☆★☆★☆

見た投稿は拍手クリックお願いしまーす。どんどん下まで見て拍手してね~。

出演作[ロード・オブ・ツリメラ]の上映情報

◆ 出演作『ロード・オブ・ツリメラ』の上映予定です ◆

2015ツリメラ新宿ポスター1 名古屋シネマスコーレ
 7月14日(火)~
 17日(金)の
 19時より上映

 新宿K’s cinema
 7月18日(土)~
 31日(金) 21:00~
 2週間レイトショー
 当日券\1300

 大阪シネ・ヌーヴォ
 8月29日(土)~
 1週間上映

 福岡
 インディペンデント
 映画祭
 8月29日(土)
 &9月1日(火)
 (優秀賞受賞作品
 としての上映)
塩出太志監督の長編映画『ロード・オブ・ツリメラ』
https://motion-gallery.net/projects/tsurimela
ツリメラ(岡田あがさ・葛木英・赤澤ムック)主演

江ノ島2015

前に江ノ島へ行った時は、
磯遊びと大仏と水族館だったから、
今回は神社お参りとか、違うことしてきました。

2015江ノ島3 まずは、
 タコせんべい。

 平たくなったタコ、
 意外に
 美味しかった!!

 クラゲせんべい
 とかもあって、
 帰りに買おう
 と思ってたら
 帰りは人が増えて
 歩けなくなっていて
 あきらめました。

龍神の祭られている池の手前に、
銭洗いのザルがあって、水が流れていて、
持ってきた小銭を洗ったんだけど、
池の中央にある挑戦的な賽銭箱にそそられ、
すべて投げ入れてしまったから残ってない!
2015江ノ島1
神社の作戦?1円玉が一番よく入りました。

2015江ノ島2
 なんか
 こんなもの
 あったら

 わけ
 分かんないけど
 くぐりたく
 なります。


2015江ノ島4 シーキャンドル
   という
     灯台?

 のぼりは
 エレベーター

 くだりは
 選べたので
 階段で下りました。

あと写真は無いけど、恋人の丘とか、稚児ヶ淵とか、岩屋とかいう洞窟にも行ってきた。

行きはエスカーと徒歩、帰りは遊覧船で戻れて楽でした。たぶん弟がいたおかげかな?

☆★☆★☆★☆

見た投稿は拍手クリックお願いしまーす。どんどん下まで見て拍手してね~。

出演作『ロード・オブ・ツリメラ』予告編

≪ 2015年の7月17日まで ≫
塩出太志監督の長編『ロード・オブ・ツリメラ』
( 野球少年役で出演しています。)
DVD化へ(3000円~)ご支援↓お願いします!
https://motion-gallery.net/projects/tsurimela-zokky

予告編 https://www.youtube.com/watch?v=esQFjmccRbQ

丸虹を観ました!

このまえ、立川で、太陽の周りに出てる丸虹を観ました。

どっかの駐車場に寝ころんで、手で太陽をガードしながら撮った1枚です。

2015年5月の丸虹 ブログ用

 虹は本来、
 丸いものだけど、
 本当に丸いのを
 観るのは初!

 しかも、
 実際は、

 この丸虹より
 もっと外側に、

 もう一つ
 丸虹があって、

 うすかったのと、
 全体だと
 大きすぎて
 撮れなかった。

ちょっと検索してみたら、2011年とか、2013年とか
前に立川で丸虹を見た人のコメントが見つかったけど、
どれも5月後半だったので、今の時期に見えるものなのかもしれません。

日の暈(ひのかさ)とか、日暈(にちうん、ひがさ)、と呼ばれるものらしいです。

☆★☆★☆★☆

見た投稿は拍手クリックお願いしまーす。どんどん下まで見て拍手してね~。

いちご&スナックえんどう摘み2015

  近くの畑で、いちご摘ませてもらってきました!
イチゴ-2015

 ←

 い
 ち
 ご
 摘
 み

  しかし・・、もくもくと作業してるな、俺たち。

スナックえんどう-2015 ←
 ス
 ナ
 ッ
 ク
 え
 ん
 ど
 う
 摘
 み


食べきれない量を採ったと思ったスナックえんどうも、
帰って食べたら、あっという間になくなった。
ゆでたては、そのままでおいしい。

最初マヨネーズをすくってなめてた弟も、
おいしいと分かってからボリボリ食べてました。

ゆでるのは熱湯で2~3分だけど、
洗ったあと、すじを取る作業が飽きる・・。

中学校に入学!

2015年4月_第四中学の入学式

  中学校に入学!

  入学式は雨
 (次の日には雪まで降った)

  中学生活の始まりは、
  かなり雨が続いたけど、
  体力テストの頃になると
  急に晴れ続き。

  部活は卓球部に入りました。


☆★☆★☆★☆

見た投稿は拍手クリックお願いしまーす。どんどん下まで見て拍手してね~。

告知/出演作の上映

以下2本の上映会は、行けないけど告知だけ。

★★★★★★★★★★★★★★★★

映画[ねぼけ]の完成披露上映会が明治神宮で行われるそうです。

2015年4月5日(日)12pm開場

場所:明治神宮(参集殿)

12:00 開場 (12:30開演)
12:30 舞台挨拶(10分)
    壱岐監督、本部宮司
12:40 新田神楽披露(30分)
13:15 ねぼけ寄席(40分)
    柳家さん枝(15分)
    入船亭扇遊(15分)※扇遊師匠挨拶(10分)
13:55 トイレ休憩(10分)…幕間、宣伝映像
14:05 映画上映(115分)
16:00 舞台挨拶(30分) スタッフ、キャスト
16:30 写真撮影 ※舞台上(5分)
16:35 終了( 17:00 完全撤収 )

★★★★★★★★★★★★★★★★

2015年4月26日(日)

■会場:亀ハウス
(多摩市永山1-17-11アネックス永山B1)

15:00~15:15 榊 祐人監督 挨拶
15:15~16:46 『たぬきがいた』上映
17:00~18:00 懇親会

■上映会:ワンドリンク付1000円(当日券のみ)
■懇親会;1時間飲み放題+軽食付1500円
(上映会・懇親会どちらかのみの参加も大歓迎)

★★★★★★★★★★★★★★★★

☆★☆★☆★☆

見た投稿は拍手クリックお願いしまーす。どんどん下まで見て拍手してね~。

小学校を卒業しました!


 校歌は↓詩人の谷川俊太郎さんが作詞されています。

幸小の校歌

 遠かったなぁ、でも幸小に行ってよかったかも。

 体育倉庫横の小屋は何だったのか分からないままだった。

 虫歯がないまま卒業できて良かった。

 色々ご迷惑おかけしました。

☆★☆★☆★☆

見た投稿は拍手クリックお願いしまーす。どんどん下まで見て拍手してね~。

春の天ぷら

2015つくし_00
 今年も、つくしを
 採りに行ってきました。

 きょねんは
 伸びきってたから
 今年は早めに行ってみたら
 ←2015.3.5(木)
 まだ2cmくらいのしか
 見つけられなかったので、
 出直すことにして。

2015つくし_02 ←2015.3.12(木)
 伸びてきた
 つくしを発見!

 今年は
 少なかったけど
 何本か摘めました。

2015つくし_01

2015つくし_032015つくし_04

 はかまを取って
 よ~く洗って、
 てんぷら粉をつけたら、
 揚げます。

 次にハコベも↓        サックサクの天ぷら。
2015つくし_052015つくし_06

  ハコベも、土筆(つくし)も、おいしかったです。

告知/出演作の上映

MMS(MAKING MOVIES STATION)上映会

武田正章監督の新作7本の上映会です。

上映作品は

オムニバスホラー[TACTICS]から短編ホラー5本
 「TACTICS/CHESS」 (20分)
 「TACTICS/GAMBLE」 (20分)
 「TACTICS/TWINS」 (20分)
 「TACTICS/MIRROR」 (20分)
 「TACTICS/JUDGEMENT」 (27分)
短編コメディ「井戸端の蛙(いどばたのかわず)」 (41分)
長編「TOBIRA」 (54分)

2015年04月-MMS上映会

2015年4月4日(土) 3:30pm開場/4pm~8pm
 4pm~「TACTICS」全5話
 6pm頃~「井戸端の蛙」
 7pm頃~「TOBIRA」
 8pm頃~出演者による舞台挨拶&トークショー
        (MC「そたいくん」&江藤智美)

2015年4月5日(日) 12:30pm開場/1pm~5pm
 1pm~「TACTICS」全5話
 3pm頃~「井戸端の蛙」
 4pm頃~「TOBIRA」
 5pm頃~出演者による舞台挨拶&トークショー
        (MC「そたいくん」&江藤智美)

場所「小劇場てあとるらぽう」
西武池袋線 東長崎駅 北口から徒歩1分以内
東京都豊島区長崎5-1-32 城北日専連ビルB1F
アクセス→http://www.t-rapport.com/access.htm
200インチスクリーンでの上映

料金(前売り/当日):1000円(小学生以下は無料)

ぼくは、長編[TOBIRA]と、
短編コメディ[井戸端の蛙]に出演していて、
オムニバスホラー[TACTICS]のどれか1本にも、
すこーしだけ出てきます。

立川の友達2人も出てるし、
知ってる人いっぱい出てくるから観に行きたいけど、
土曜は、お囃子の練習があるから、行けるのは多分、日曜だけかな。
席に限りがあるので事前予約したほうがいいそうです。
もし行けそうな人いたら連絡ください。

http://ameblo.jp/mmstation/entry-11987424610.html

o0462065213249875500.jpgo0462065213249875501.jpg

☆★☆★☆★☆

見た投稿は拍手クリックお願いしまーす。どんどん下まで見て拍手してね~。
リンク
最新記事
