

あきる野を満喫!

大滝への道
 < 川柳 >

 朝早く

 着いた途端に

 山歩き
大滝
 < 短歌 >

 大滝は

 けっこう高いぞー

 水しぶき?

 浴び放題の

 マイナスイオン

三ツ合鍾乳洞 三ツ合鍾乳洞 < 川柳 >

 びっくりだ
 ドアをあけたら
 超すずしい!

 自然のクーラー
 おまけに真っ暗(入口付近)
 そういう涼しさまで味わえます。

つかみ捕り そして・・

 楽しみにしてた
 魚のつかみ捕り

 水が冷たいからと
 心配してた割には
 弟もスムーズに
 水に入って楽しそう

 なぜか保育園のプールには
 一人だけ入らないらしいけど。

 つかみ捕りは結構むつかしいけど
 一人で捕まえられました!

つかみ捕った焼いて食べる
   弟も、魚つかみ捕ったつもり          自分で捕った魚を食べる

 好き嫌いするからと朝から何も食べずに家を出たからか、かぶりついて食べた弟。

 「空腹は最高の調味料」とは・・確かに言えてるかもしれない。

☆★☆★☆★☆

見た投稿は拍手クリックお願いしまーす。どんどん下まで見て拍手してね~。

たちかわキッズパトロール隊!

たちかわキッズパトロール隊コンビの映画共演★あっという間に任務完了!

たちかわキッズパトロール隊① 映画『たぬきがいた』で
 植松役&住田役の名コンビは
 連日ある撮影の合い間
 なんと!キッズパトロール隊でも
 コンビを組んでいましたー!

 自分たちの小学校前から出発して
 自分たちの家の前を通るパトロール
 町内を回りながらの名アナウンス!
たちかわキッズパトロール隊② 任務完了後・・

 「さぁ、これから
   飲みにでも行く?」

 「いいねぇ・・」

  とは言ってません。


 「来年もやりたいねぇ」

  とか言ってます。

たぬきがいた たぬきクランクアップ
    『たぬきがいた』でも
    一緒にクランクアップ!

 後ろにいるのが榊祐人監督です。

告知/劇場公開中

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2013
オフシアターコンペティション部門入賞作品

7月5日まで1週間のレイトショー
 『ami?amie?つきあってねーよ!』
オーディトリウム渋谷で劇場公開中でーす。
amiamie舞台挨拶①
                            写真右端が岩崎監督 ↑
舞台挨拶に出て行ったら
出演者いっぱいで舞台ぎゅうぎゅう。
それでもマイクは3回もたせてもらえました!

amiamie舞台挨拶②

笑える確率100%の映画~♪ぜったい観に来てください。
http://ameblo.jp/ami-amie-2013/
リンク
最新記事
