

告知/TAMA NEW WAVE入選

出演作
『バクレツ!みはら帝国の逆襲-世界解放宣言-』
が、知らないうちに
第14回 TAMA NEW WAVEコンペティションで、
最終5作品に選ばれていましたー。

これって、すごいんじゃないの?

三原慧悟監督
『バクレツ!みはら帝国の逆襲-世界解放宣言-』
は、本選2013年11月30日(土)の中で上映!
http://www.youtube.com/watch?v=Jsc86VlpAQc

僕は、回想シーンで
(いちおう人間なんだけど)
「ゴリラの子ども時代」をやっています。

今年3月に撮影して、4月には上映してた、
100人以上も出演したらしい☆最強の長編☆
4月の上映は行ったけど、結構おもしろかった。

30日(土)の本選は行けないけど、
僕は29日(金)に、
ある視点部門で上映される
塩出太志監督の『死神ターニャ』を観に行く予定。
http://www.youtube.com/watch?v=UHOnjYTOEME

ターニャがハンバーグを食べられたか
ちょっと気になるので確認してきます。

☆★☆★☆★☆

見た投稿は拍手クリックお願いしまーす。どんどん下まで見て拍手してね~。

観客賞グランプリ

西東京市民映画祭2013の観客賞で、なんと主演作がグランプリ!!

西東京市民映画祭2013
               西東京市民映画祭(2013.11.17)

審査員の人が選ぶ賞で2位になって、すごく喜んでたら、
最後の最後、観客の投票で選ばれる観客賞グランプリ
で、まさかのまさか・・『夢見ぬ少年』が呼ばれたー!

会場では色んな人が気付いてくれて
声かけてくれたり、一緒に写真を撮ったりしたけど、
それにしても投票でグランプリとは・・あーホント、びっくりした。

浅野徳宏さんと2013 司会の宍倉さんと↓
 司会の宍倉さんと2013
 ↑ 「一緒に写真を!」
と声かけてもらって撮った写真
すぐにFACEBOOKへ友達申請が来て、
この写真も、号泣したとアップしてくれていて
『夢見ぬ少年』の予告編までシェアしてくれていました。
宣伝ありがとうございまーす。


西東京市民映画祭2013自主制作映画コンペティション
(僕も、8:47~9:04あたりに写ってまーす)

☆★☆★☆★☆

見た投稿は拍手クリックお願いしまーす。どんどん下まで見て拍手してね~。

告知/うえだ城下町映画祭2013

まだ観たこと無い出演作『マシュマロ×ぺいん』が
うえだ城下町映画祭/第11回自主制作映画コンテストで
2013年11月16日(土)と23日(土)と24日(日)上映されます!
http://www.youtube.com/watch?v=rr0O8LzohSo

なんと!審査員賞に選ばれたそうです。

ふくだみゆき監督おめでとうございまーす。

僕はオープニングあたりで
通り過ぎる親子のうちの子どものほうで、
母親役は、ふくだ監督でした。
リンク
最新記事
