スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知/入選作の上映

出演作『手のひらを太陽に』が、海外の映画祭へ入選したそうです。

岩崎監督からのメール↓

南アフリカのUGU film festivalに選ばれました。
9月11~13日の日程です。

UGUとは地名で、ズールー語で海岸だそうです。
ダーバンから1時間の海岸沿いの町です。
英語題名はpalm to the sunです。

~~~~~

長編映画『手のひらを太陽に』86分

引きこもりだった青年よしおは、人形劇の人形「コロナ」を手に、
人々とコミニュケーションを図ることで何とか社会に溶け込んでいた。
心に寂しいものを抱えたまま。
孤独な青年が運命の女性と出会い、本当の人生を歩みだすまでの物語。

よしお/コロナ役  札内 幸太
 2014 CM「ベルキューブ」
 2015「ソロモンの偽証」教師役
 2015「新宿スワン」忠雄役
 2014「Summer time」監督/サザンプトン国際映画祭2014最優秀外国語映画賞受賞

和子/フレア役  合 アレン
 2013「STAR CHILD」ヒロイン多菜子役
    (ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014/マルベーリャ国際映画祭2014)
 2014 キム・キドク監督「Stop!」廃墟に住む臨月の妊婦役
    (FIAPF公認カルロヴィ・ヴァリ国際映画祭2015プレミアム上映)

「進め!電波少年!」のカラテカ・矢部 太郎、名バイプレーヤー・井上 肇、
「キャタピラー」の地曵 豪、「あの娘、はやくババアになればいいのに」の尾本 貴史 、
五反田団の大山 雄史、三谷作品の常連・近藤 芳正ら、豪華俳優陣が脇を固める。

監督         岩崎 友彦
プロデューサー  松崎 まこと
撮影・照明・録音  野火 明
特殊効果      内田 剛史
音楽         中村 浩之

[手のひらを太陽に]試写&打ち上げ-2

撮影時の写真が無かったので、
打ち上げの時のをFacebookから拾ってきました。
おまけで写ってる後ろの黄色いのが僕です。
打ち上げには一緒に出演した友達と、友達のお母さんが付いて行ってくれたけど、
ぜーんぶ監督のおごり!岩崎監督めっちゃ太っ腹~!あ、監督は痩せてますよ。
入選した映画祭には、監督も南アフリカまで行くみたいで、それもエライ!!

☆★☆★☆★☆

見た投稿は拍手クリックお願いしまーす。どんどん下まで見て拍手してね~。
スポンサーサイト

爆笑映画[野生のなまはげ]完成!

新井健市監督の初長編作品「野生のなまはげ」完成試写会へ行ってきました。

[野生のなまはげ]完成試写会&打ち上げ

上映中、一番前の席で、ずっと大笑いしていて、すみません。

観ながら、笑ったり、つっこんだりしていい、
って監督が上映前に言ってたし、大丈夫かな。

上映後にあった監督おごりの打ち上げにはビックリしました。
まさか全部おごりなんて!新井監督、本当にありがとうございました。

生ハムを自分でカットしたり、出てたメニュー全制覇で、食べすぎた~。

『野生のなまはげ』一般公開は、
とりあえず今のところ、渋谷のアップリンクで、
9/23(水/祝)と、11/5(木)に上映が決まっているそうです。

絶対おもしろいので、観たほうがいいです。
リンク
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。