スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英検に挑戦中!

中学に入ってから英検に挑戦中です。
年3回テストがあって、
中学1年になってから今までに3回受けました。
まずは5級(中1レベル)に合格したので、
つづいて受けてみた4級(中2レベル)にも合格!

そしてそして、なんと3級(中学卒業レベル)は、
顔写真付の受験票と、学生証とかで本人確認もして、
1月の一次試験に合格したあと
2月に二次試験(面接テスト)まであったけど、
3月に入って合格したのが分かりましたー!!

いやーさすがに、次の準2級(高校中級レベル)ってのは無理でしょうけど。

ちなみに、この写真は昨年の秋、
英語教材のCMって言われて、野球少年の衣装で撮影しました。

エスプリラインCM - コピー

どんなCMになったのかは見てないけど、
その英語教材はラジオでも、よくCMが流れてる。

聴くだけで英語が身につくって、ホントかー!?  だったら苦労しないよ~。

☆★☆★☆★☆

見た投稿は拍手クリックお願いしまーす。どんどん下まで見て拍手してね~。
スポンサーサイト

映画館に行った。

春休みに映画館へ行きました。やっぱりコメディいいですね~。
家族はつらいよ
タイトル聞いて、え!と思ったけど、ホントに
「男はつらいよ」と同じ監督が作ってたとは。。
そんなに転ぶ?って思うくらい、よく転んでたけど、
それもまた俳優さん達の演技が上手すぎて面白かった。

あと、これ↓「信長協奏曲(コンチェルト)」
信長協奏曲
いろいろ無理あったけど、意外と歴史と噛み合ってるとこあったり
「たしかに~」って思ったりして面白かった。

やっぱり映画館で観る映画って楽しい。
でも、あの大きなスクリーンで怖いのは絶対に観たくない。
リンク
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。