

弟のケーキ焼く。

冬麻2歳の誕生日ケーキ① 弟の誕生日ケーキを
 10日遅れで作った。

 「チーズケーキ食いてー」
 と言ったら
 自分で作ることになって、
 まぁ、何とか焼けたね。

 クリアファイルに
 色々チョコペンで書いて
 それを冷蔵庫へ入れて固めてから
 ケーキの上に飾ると簡単!
 (チャレンジ小学3年生の情報)

冬麻2歳の誕生日ケーキ② 弟
  は、
  
 パラ
   パラ
  散らして

 「ケーキ
   作ってるー」

 と言っていた。

冬麻2歳の誕生日ケーキ③ まだローソク消せないけど
    一応、ふーって言ってたね。

 みんなの真似して
     一年を振り返ってみると、
 今年一年は、苦労の渦!
 ほとんど撮影で休日が無かったー。
 まぁ、好きでやったことなんだけど。

 来年は、得意な算数でも極めようかな。
   今は仕事算に挑戦中・・
       難しいけど面白いよ!

☆★☆★☆★☆

見た投稿は拍手クリックお願いしまーす。どんどん下まで見て拍手してね~。
関連記事

comment

Secret

リンク
最新記事
