スポンサーサイト


告知/上映

石川 学 監督主催の 「俺達の映画上映会・オンセ・アワード2013」で、

石川学監督&市原叶晤  2013年1月に
   撮影した

   主演作

 『空にきえていく』

 が上映されます。

 ←写真は
  石川監督

普段は監督、タツノコプロというところでアニメを作っているそうです。

<上映日程> 3月17日(日)6pm-9pm

<会場> Futbol Cerveceria ONCE(目黒区青葉台1-28-7)
     というところの、100インチのスクリーンで上映されるそう。


~ 以下、石川監督のFACEBOOK、イベント招待メッセージより抜粋 ~
       ↓
自分が通っている映画学校、
NCWのお友達の映画を一気に集めて上映会します!

一人4000円で飲み放題!上映前には舞台挨拶、
上映後にはスタッフへの質問タイムなど、
プチカンヌ気分味わいましょ−!

今回の会、会場となるオンセ様のご厚意で、
オンセ・アワードとして、ささやかながら賞を設けることにしました!

題して「オンセ・アワード2013」!

審査員は、あの代官山蔦屋書店の施設管理部長、御船 潤さんにお願いしました!

賞品ももちろん用意しております!ご期待ください!
    ↓
(皆様にお知らせ)
審査員をお願いしておりました、代官山蔦屋の御船氏が、インフルエンザに罹患なさったのことで、大変残念ですが、急遽審査員を別の方にお願いする事になりました。

大屋光子さん

現在東北新社所属。 プロデューサー。 

ドラマやドキュメンタリーを作るプロデューサーです。 コンカツブームに乗っかってNHKで「コンカツ・リカツ」というドラマを作ったり。BSハイビジョン特集の航空自衛隊「天空のアクロバットブルーインパルスの男たち」がブルーレイで好評発売中!
(ご本人のFacebookより1部抜粋)

ご招待した中にはすでにご存じの方も多いと思いますが、実力者ですよ!
映像業界を目指す若人たちよ!集まれ!

申込先:石川学監督FACEBOOK宛
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
最新記事
