スポンサーサイト


告知/中之島映画祭グランプリ!

主演作『夢見ぬ少年』が中之島映画祭へ入選しました!

けっこう遠いけど、大阪で2013年5月3日と4日に上映されます。

映画製作団体パンポコピーナの短編は、
『夢見ぬ少年』と『恋する小説家』のW受賞だそうです。

「夢見ぬ少年」オーディション会場にて 写真は
 小3の秋

 『夢見ぬ少年』
    の
 山羊博之監督
    と
 プロデューサー
    の
 上田慎一郎さん
    と
一緒に撮りました。


              ↓
その後・・

中之島映画祭の最終日5月5日(日)!

今年の夏に主演する長編映画
『あまのじゃく』のリハーサル中に
お父さんから、中之島映画祭グランプリおめでとう!のメール。
え!マジで!すごっ!お母さんは泣いていました。
3000人以上も観客がいるんですよね、
それで選ばれたなんて、僕も純粋に嬉しかったです。

グ・・グランプリってー、 す・・凄すぎる~!

☆★☆★☆★☆

見た投稿は拍手クリックお願いしまーす。どんどん下まで見て拍手してね~。

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
最新記事
