

プロフィール❶-随時更新

プロフィール➊

市原 叶晤(いちはら きょうご/KYOGO ICHIHARA)

身長145cm/体重40.0kg

13歳/中学2年生

服のサイズ
上:150~160cmサイズ
下:150cmサイズ(ジーンズを愛用)

各サイズ
帽子(52cm)・B(69cm)・W(67cm)・H(74cm)・靴(23cm)

虫歯ゼロ(生まれてから一度も無し)

長所:積極的

短所:負けず嫌い

趣味:落語を聴くこと/マジック・コント/YouTubeを観ること

今やっていて面白いこと:撮影と舞台挨拶が大好きです。

事務所の所属歴なし。

演技レッスンも受けたこと有りません。

★自己PR★

小3の夏休みから応募を始めて
一年間(小4の夏休みまで)は、
何でも応募してきました。

その一年間で配役された作品は30作品以上!

現在までに57作品がクランクアップ。

小4の夏休み(2012年8月)からは応募を休止していますが、
お声かけて頂いたものは何でも受けて行きます。

小6役~中2役くらいまでは対応できると思います。

代表作の予告編はココをクリック!→『夢見ぬ少年』2011.12に撮影した初主演作
『夢見ぬ少年』の本編(20分ver)は 
     http://www.tateshinakougen.gr.jp/cinema/tanpen/12th.html
           ↑     をクリックして

 このページの一番下にある

 「夢見ぬ少年」の
   作品説明のところから

 [ 視聴する ]をクリックすると

 [ 夢見ぬ少年 ]の20分バージョン

   がダウンロードできます。

 (※実際は30分の作品です。)

市原叶晤/FACEBOOK

市原叶晤のブログ←コレ[7月の投稿=最初の投稿]から拍手お願いしまーす!
  見たら・・ 拍手 閉じて → 拍手 閉じて ・・(30投稿)で、5分くらい。

市原叶晤のブログ←続いてコレ[8月の投稿]も拍手お願いしまーす!
  見たら・・ 拍手 閉じて → 拍手 閉じて ・・(30投稿)で、5分くらい。

                      :

  あとはトップページから、ぜ~んぶチェックしてくださーい!

    各100カウントの拍手を目指しています!







☆★☆★☆★☆

見た投稿は拍手クリックお願いしまーす。どんどん下まで見て拍手してね~。
関連記事

comment

Secret

リンク
最新記事
