スポンサーサイト


オススメ本・映画・ブログ

ぼく駐の文庫
 面白すぎるオススメ本↓
 『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』
 どこまで実話!?
 もし実話だったら凄すぎる!
 けど超おもしろい!!
 読みだしたら笑いっぱなし~


ぼく駐DVD
 オススメ映画も↓
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』
 このDVD、
 2ヶ月連続で
 借りてしまいました。

 もちろん1回借りたら
 2回以上は観てました。

でも文庫ぜんぶ読んだところで、またDVD借りて観てみたくなった。

最初はDVDで知って、ブログ少し読んで、図書館で借りて読んだら
すごく面白かったから、今は文庫を集め始めてます。

ぼく駐ブログ
 オススメBLOG↓

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』

http://700days.blog69.fc2.com/

  ~ブログから~

ぼくちゅう『悪戯の定義』
 1.相手に怪我を負わせてはならない
 2.しかけられた相手も笑えなくてはならない
 3.相手が弱者であってはならない
 4.償いができないものは悪戯ではない
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
最新記事
