

告知/西東京市民映画祭

主演作『夢見ぬ少年』が 西東京市民映画祭2013 に入選!

自主制作コンペティションは、
2013年11月17日(日)1pm~本選会(上映)

16作品が上映されます。

夢見ぬ少年』は、
本当は30分の作品なんだけど
この映画祭は20分以内しか応募できないらしいから
当日は、超レアな『夢見ぬ少年』の20分バージョンが観られますよ!

会場は保谷こもれびホール、僕も観に行こうと思っています。

チケットは入選作16作品が観れて、500円らしい。

写真↓は、山羊監督が送ってくれた『夢見ぬ少年』のDVDです。
夢見ぬ少年DVDブログ用

DVDは、中之島映画祭でも販売されてたらしくて、
買った人が感想を書いてくれているページがありました。

中之島映画祭でDVDを買った人が感想を書いてくれているページ↓
http://www.ne.jp/asahi/eastend/theater/13diary/diary2013.html#d13-08

20分バージョンを作ったなんて、山羊監督も頑張ったんだなぁ。

もう1本の主演作で同じ山羊監督の短編『アントワールド』も、どっか入選してほしい。

まだDVDが届いてないから、完成してないのかもしれないけど、

・・・もしかして急にビッグニュースが来るのか!?  山羊監督ー、頑張ってね~!

『夢見ぬ少年』撮影の時のブログ↓は、こちらで読めます。
 「撮影1・2日目のこと」 & 「撮影3・4日目のこと
そういえば、結構たいへんだった。でも楽しかったな。
関連記事

comment

Secret

リンク
最新記事
