

観客賞グランプリ

西東京市民映画祭2013の観客賞で、なんと主演作がグランプリ!!

西東京市民映画祭2013
               西東京市民映画祭(2013.11.17)

審査員の人が選ぶ賞で2位になって、すごく喜んでたら、
最後の最後、観客の投票で選ばれる観客賞グランプリ
で、まさかのまさか・・『夢見ぬ少年』が呼ばれたー!

会場では色んな人が気付いてくれて
声かけてくれたり、一緒に写真を撮ったりしたけど、
それにしても投票でグランプリとは・・あーホント、びっくりした。

浅野徳宏さんと2013 司会の宍倉さんと↓
 司会の宍倉さんと2013
 ↑ 「一緒に写真を!」
と声かけてもらって撮った写真
すぐにFACEBOOKへ友達申請が来て、
この写真も、号泣したとアップしてくれていて
『夢見ぬ少年』の予告編までシェアしてくれていました。
宣伝ありがとうございまーす。


西東京市民映画祭2013自主制作映画コンペティション
(僕も、8:47~9:04あたりに写ってまーす)

☆★☆★☆★☆

見た投稿は拍手クリックお願いしまーす。どんどん下まで見て拍手してね~。
関連記事

comment

Secret

リンク
最新記事
