

告知/TAMA NEW WAVE入選

出演作
『バクレツ!みはら帝国の逆襲-世界解放宣言-』
が、知らないうちに
第14回 TAMA NEW WAVEコンペティションで、
最終5作品に選ばれていましたー。

これって、すごいんじゃないの?

三原慧悟監督
『バクレツ!みはら帝国の逆襲-世界解放宣言-』
は、本選2013年11月30日(土)の中で上映!
http://www.youtube.com/watch?v=Jsc86VlpAQc

僕は、回想シーンで
(いちおう人間なんだけど)
「ゴリラの子ども時代」をやっています。

今年3月に撮影して、4月には上映してた、
100人以上も出演したらしい☆最強の長編☆
4月の上映は行ったけど、結構おもしろかった。

30日(土)の本選は行けないけど、
僕は29日(金)に、
ある視点部門で上映される
塩出太志監督の『死神ターニャ』を観に行く予定。
http://www.youtube.com/watch?v=UHOnjYTOEME

ターニャがハンバーグを食べられたか
ちょっと気になるので確認してきます。

☆★☆★☆★☆

見た投稿は拍手クリックお願いしまーす。どんどん下まで見て拍手してね~。
関連記事

comment

Secret

リンク
最新記事
