

薬師池公園と町田リス園

まだリス園が開いてなかったので向かいの薬師池公園へ。

池には鯉よりもカモがいっぱい。



たぶんコイのほうが多いけど、水の上からだとカモが多い。

たくさんパンを投げても、カモ達が一斉に動いて、あっという間!

売店でもエサを売ってるけど
食パンなら持ってきてOKの公園で
小さく切った食パンを持って行きました。

鳩エサ2013年12月①
 ハトは、
 どんどん
 手にも
 体にも
 乗ってきます。

 やっぱり
 朝は、
 お腹が空いてる
 みたい。
鳩エサ2013年12月②

そろそろ開くころリス園へ移動。・・・こっちも凄い食欲!

リス園エサ2013年12月①リス園エサ2013年12月②

リスが巣作りの為に小枝の束?を、いっぱい加えてるのが可愛かった。
リス2013年12月①リス2013年12月②リス2013年12月③

何故かリス園に落語家さんが来ていて、一番前で観てきました。

いつも落語はラジオか
mp3プレーヤーで聞くだけだから
来年は寄席ってとこにも行ってみたい。

☆★☆★☆★☆

見た投稿は拍手クリックお願いしまーす。どんどん下まで見て拍手してね~。
関連記事

comment

Secret

リンク
最新記事
