スポンサーサイト


年男で人生初寄席

2014年1月2日は、
生まれて初めて寄席を体験!
池袋演芸場に行ってきましたー。

新春の寄席②2014年1月

座れるように早く行ったら誰も並んでなくて一番乗り!

新春の寄席①2014年1月

待ってる間に買い出しに行って
一番前の席で、食べながら飲みながら
色んな出演者さん達に、からまれながら楽しみました。

落語家さん達としゃべったり、
宝船の絵(枕の下に入れる絵)を配ったり、
飛んできたものを拾ったり(てぬぐいだった)
マジックを手伝ったり
今年は午年で、年男だったから
プレゼントもらったり(馬の飴だった)・・

新春の寄席③2014年1月

新春の寄席は、3部構成だったけど、
入れ替えがなくて、出なくて良かったので、
途中で帰る人とか、途中から入ってくる人もいたけど、
僕は朝一番から入って、夜も最後まで居ました。

すごく短い出演の人もいたけど、たくさんの人が見られて、
初寄席は、めっちゃ満足!おもしろかったです。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
最新記事
