スポンサーサイト


告知/上野毛ゴッドフェスティバル

上野毛ゴッドフェスティバル
(平成25年度の多摩美術大学の卒業制作展:2014/1/19-1/24)
で出演作2本の上映があります。

[おかえりNASAい](35分)
写真は須藤なつ美監督と。
おかえりNASAい
スタッフだった坂井監督に
声かけてもらって出演したので
須藤監督とは撮影日に初めて会いました。

[姉と弟 こどもと大人(とそうでないひと)](45分)
写真は川添彩監督と。
姉と弟 こどもと大人(そうでないひと)①
スタッフだった須藤監督に
声かけてもらって出演したので
川添監督とも撮影日に初めて会いました。
姉と弟 こどもと大人(そうでないひと)②
写真は2日目の撮影(花火シーン)、11月で寒かった~。
撮影は友達も一緒で、待ち時間ずっとDSやってました。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
最新記事
