

武田監督の自主映画制作奮闘記

武田正章監督のブログ【自主映画制作奮闘記】

「年末の撮影『TOBIRA』妄想癖のある子供」
http://ameblo.jp/mmstation/entry-11737007552.html

「妄想癖のある男の子と謎の女の子」
http://ameblo.jp/mmstation/entry-11739733303.html

に、出演シーンの写真が載っていましたー ↑

番外編の「箱田デラックスと愉快な仲間達」も撮影したんだけど
『TOBIRA』じゃない別の作品で使われるそう。

でも、知らなかったら見逃すかもしれないみたい。

TOBIRA①2013年12月

今年の5月にある新作7本の上映会で何とか見つけてください!

TOBIRA②2013年12月

とりあえず出演作の
短編コメディ『井戸端の蛙(かわず)』と
長編『TOBIRA』じゃないのは分かってるので

あとは、
5話ある短編ホラーのどれか、
なんだけど、
「箱田デラックスと愉快な仲間達」って
ホラーに出て来る雰囲気じゃなかったけどな~。

<関連ブログ>

共演した箱田友紀さんのブログ
箱田友紀の『しあわせのピョンの間』から
「武田組「TOBIRA」撮影」
http://ameblo.jp/siawasenopyon/entry-11736242680.html

武田正章監督のブログ:自主映画制作奮闘記から
「箱田デラックスと愉快な仲間達」
http://ameblo.jp/mmstation/entry-11735682539.html

☆★☆★☆★☆

見た投稿は拍手クリックお願いしまーす。どんどん下まで見て拍手してね~。
関連記事

comment

Secret

リンク
最新記事
