

告知/Music Film[SOS]公開

先月に撮影したばかりの Music Film 『SOS』 が公開されました!!

SOS① SOS②

さすが早い! ボクは漢検を受けたあとで行った撮影、
友達のボールとかグローブとか借りて持って行きました。
     SOS撮影時Photo
バンド[ ill hiss clover (アイル ヒス クローバー) ]の曲で『 S O S 』です。

着てる野球のユニホームは、バンドの人が昔やってた時のを貸してくれました。



SOS③ SOS④

映画監督"上田慎一郎"の一生青春日記!
http://ameblo.jp/beblue0407/entry-11798198300.html
                +
          <SHINさんのなう>
[3/17 13:37]
【RTお願いします!】
監督しました、バンド「ill hiss clover」のMV「SOS」が
本日公開されました!一本の短編映画みたいなMVを目指して創りました。
観た人それぞれが色んな解釈をしてもらえれば嬉しいなと思います。

[3/18 17:15]
昨日公開されました、監督したMusic Film「SOS」が
タワレコのニュースで取り上げて頂きました!ありがたや!
http://tower.jp/article/news/2014/03/18/n01

[3/18 22:17]
【illhissclover/SOS】何回か観たら気づく様な仕掛けを幾つもしてます!
例えば後半画面が6分割になる所である人がカメラ目線になってたりとか…。
             ( ある人って ↑↑ もしかしてボクか ? )

☆★☆★☆★☆

見た投稿は拍手クリックお願いしまーす。どんどん下まで見て拍手してね~。
関連記事

comment

Secret

リンク
最新記事
