スポンサーサイト


『EDEN』DVD発売

今日2014年4月3日(木)は
始発?から電車の中とか外とか、
ずーっとパンを食べてた撮影でした。

何回か落として3秒ルールで拾って食べたけど、おなかは今のとこ大丈夫。
[どろん]撮影中
                          (嶺 豪一監督↑)
今日4作品目で共演した
兄役の未悠(みゆう)くんと、
ぼくが応募を始めたばかりの3年生の夏に
初共演(エキストラ出演)した
 ◆ 『EDEN』のDVD ◆ が、
明日 4月4日に発売 されるみたいです!!
多分まったく映ってないけど、塾の生徒役でしたー!

[どろん]未悠くん
 あのころ
 (ぼくが3年生の時)は
 『EDEN』のあとも、
 そのころ6年生だった
 未悠(みゆう)くんと
 クラスメイト(5年生)役
 をやったりしたけど、
 今は2年連続で
 兄弟役でーす。

今日は未悠くんと帰ってからも通信で今までゲームしてました。
もう1回ある撮影も楽しみだな~。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
最新記事
