スポンサーサイト


弟の初高尾山

2014年4月の高尾山
                          (山頂からの富士山)
       高尾山に行ってきました。

高尾山2014年4月 弟の足に
 合わせて
 手をつないで
 歩いたら
 稲荷山コース
 で登って
 3号路で
 下りるのが
 なんと
 5時間~!?

日の出よりも前の4時半くらいから登り始めて
帰りは動き出すのを待ってリフトで降りてきたけど
疲れた~!

ケーブルカーに乗って
そこから1号路で山頂まで行くほうが絶対に楽。

3歳の弟は
アイスにつられて
登ってました。

途中「おんぶー」とか
「抱っこー」って言って止まって
一応は、その場で何度か抱っこしたけど、
そのまま動かないでいたら
あきらめたのか自分から「歩く」って
全部ちゃんと歩いてた。

すごい根性!

Fumotoya?とかいうレストランで
ジェラードとかいうアイスを食べてニコニコ
足湯にも入って楽しそうでした。

それにしてもアイスクリーム屋さんは遠かったねー。

ぼくは高尾山のお土産に、縦笛と横笛を買ってきました。
まだまだ練習中でーす。
☆★☆★☆★☆

見た投稿は拍手クリックお願いしまーす。どんどん下まで見て拍手してね~。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
最新記事
