スポンサーサイト


昭和記念公園の花火大会2014

 昭和記念公園の花火大会に行ってきました!

花火大会2014-2

 花火大会の日だけは?夕方6時から入園 ¥ 無料 ¥

花火大会2014-1

 一番よく見える場所

 (みんなの原っぱ)

  まで
     行ったら、

 すごい人数だったけど、

 行った甲斐があって、

 よく見えました。

近くの子が、「た~まや~」とずっと言ってたから、
ぼくは、「かーぎやー」とずっと言いながら見ました。

なかなか良かった。行って良かったです。来年も行けるかな。

☆★☆★☆★☆

見た投稿は拍手クリックお願いしまーす。どんどん下まで見て拍手してね~。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
最新記事
