スポンサーサイト


小6/夏の思い出

     ♦潮干狩り♦
2014潮干狩

 5月と7月に行って、

 5月は小さい貝ばかりで、

 7月(2回目の時)に、

 たくさん採れました。

  ♦たちかわキッズパトロール隊♦
2014立川キッズパトロール隊・パトロール
 友達と一緒に
 キッズパトロール隊
 に参加!

 青パトに乗って、
 町内と
 小学校をまわって、
 防犯を呼びかける
 アナウンスをしました。

立川青年会議所主催の
乙武洋匡さんの講演会に行って、
手をあげたら当ててもらえて質問できました。
ちなみに質問したのは、
「だいじょうぶ三組」を撮影した時のことです。

2014魚のつかみ取り12014魚のつかみ取り2 魚のつかみ取り、
 今年は結構よゆうで
 捕まえられました。
 捕った魚は
 焼いてもらって
 食べました。
 おいしかったです。

映画館には、
『テルマエロマエⅡ』、『ネイチャー』3D、
『アナと雪の女王』、『超高速!参勤交代』、『ゴジラ』3D
を観に行きました。

2014恋する小説家モラパン舞台1 モラトリアム
 パンツの舞台
 『恋する小説家』
 を観に行って、
 舞台のあと
 上田慎一郎監督の
 『彼女の告白ランキング』
 を観て、
 映画の上映後、
 なぜか会場で、
 スイカ割りを
 させてもらいました!

立川青年会議所主催のキッズドリームチャレンジ
アナウンサー職業体験後のダンスイベントで、
メイン司会をやらせてもらいました。

初めて九州に行って、映画祭で子役賞をもらいました。

撮影は声かけてもらったりして各1日ずつ、計4本に出演しました。

八王子祭2014ブログ用 年末から
 始めた
 「お囃子」は、
 やっと夏から
 出演させて
 もらえるよう
 になって、
 八王子祭とか、
 神社の祭礼とか、
 朝から夜まで踊って、
 クタクタになりました。

夏休みの宿題(偉人伝を読んでの読書感想文)は、エジソンで書きました。

立川青年会議所主催の
Youth Conference in Tachikawa 2014
に一泊二日で参加してきました。
1日目は五ヶ国の料理を作って食べて
2日目は流し素麺を食べた後、
みんなで綱引したり、縁日みたいなのしたり。
あまり会話できなかったけど
外国の子たちと一緒に色んな競技ができて楽しかった。

言われたら思い出すけど、けっこう忘れてた。。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
最新記事
