

ムーミン谷?に行ってきた!

ムーミン谷2014-01
 弟にムーミンのDVDを見せながら、明日ここ行くからね!と聞いて、
   え!フィンランドまで?と思ったら、すごく近くでした。
       車で1時間で着いたムーミン谷・・
ムーミン谷2014-09 ムーミン谷2014-10

               これがムーミンの家!
ムーミン谷2014-02
いろいろ隠れるところや登れるところがあって、
そこで知り合った子とおいかけっこをしたり、どうやら3時間以上この中にいたらしい。
まだまだ遊んでいたかった、とても楽しい家でした。
ムーミン谷2014-03ムーミン谷2014-04ムーミン谷2014-05

ムーミン谷2014-06ムーミン谷2014-07ムーミン谷2014-08

                           今月(2014年11月)は、出演作7本が、
ムーミン谷2014-11 山形国際ムービーフェスティバルと、
 インディペンデント映画祭in別府と、
 第6回映像グランプリと、
 映文連アワードと、
 新人監督映画祭(3作品)と、
 横濱HAPPY MUS!C映画祭と、
 八王子Short Film映画祭の、
 7つの映画祭と
 1つの試写会で
 上映されるらしく、数えたら、
                           合計10回の上映になるみたい。すごい。

でも行けないのが多くて、行けるのは友達と一緒に行く試写会と、1つの映画祭だけ。
どっちもスクリーンで観るのは初めての作品なので楽しみです。
関連記事

comment

Secret

リンク
最新記事
