

告知/出演作の上映


このまえキャスト向けにあった初号試写のとき観に行ってきたけど、
壱岐紀仁監督の長編「ねぼけ」、すごーく良かったです。

今、[ねぼけ]配給宣伝費サポート↓でクラウドファンディング中 
https://motion-gallery.net/projects/neboke_PA
もう目標の150万も超えたみたいだけど、よろしくお願いします。

ねぼけ初号試写

ちなみに、[ねぼけ]ロケ費用サポートのときは、
目標100万に、191万5501円も集まったそうです↓
   https://motion-gallery.net/projects/neboke

ぼくが撮影に参加した日のアップデート
  「ねぼけ」のいちばん長い日  ↓
https://motion-gallery.net/projects/neboke/updates/4661

今月は、ロケ地だった宮崎県の新富町で完成披露上映会があります。↓
ねぼけ宮崎上映
関連記事

comment

Secret

リンク
最新記事
