スポンサーサイト


爆笑映画[野生のなまはげ]完成!

新井健市監督の初長編作品「野生のなまはげ」完成試写会へ行ってきました。

[野生のなまはげ]完成試写会&打ち上げ

上映中、一番前の席で、ずっと大笑いしていて、すみません。

観ながら、笑ったり、つっこんだりしていい、
って監督が上映前に言ってたし、大丈夫かな。

上映後にあった監督おごりの打ち上げにはビックリしました。
まさか全部おごりなんて!新井監督、本当にありがとうございました。

生ハムを自分でカットしたり、出てたメニュー全制覇で、食べすぎた~。

『野生のなまはげ』一般公開は、
とりあえず今のところ、渋谷のアップリンクで、
9/23(水/祝)と、11/5(木)に上映が決まっているそうです。

絶対おもしろいので、観たほうがいいです。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
最新記事
