

映画館に行った。

春休みに映画館へ行きました。やっぱりコメディいいですね~。
家族はつらいよ
タイトル聞いて、え!と思ったけど、ホントに
「男はつらいよ」と同じ監督が作ってたとは。。
そんなに転ぶ?って思うくらい、よく転んでたけど、
それもまた俳優さん達の演技が上手すぎて面白かった。

あと、これ↓「信長協奏曲(コンチェルト)」
信長協奏曲
いろいろ無理あったけど、意外と歴史と噛み合ってるとこあったり
「たしかに~」って思ったりして面白かった。

やっぱり映画館で観る映画って楽しい。
でも、あの大きなスクリーンで怖いのは絶対に観たくない。
関連記事

comment

Secret

リンク
最新記事
