スポンサーサイト


10歳の誕生日

10歳Birthday 今日はラッキー!
 10歳の誕生日、しかも、
 その日にクランクアップ♪

 撮影スタッフさんから
 プレゼントまで頂きました-!

 もらったプレゼントは
 DVDと本だった。

 すごい!
 僕の好みをよく分かってる♪

歌も歌ってくれたんだけど、プレゼントをもらう前だったか後だったか、
クランクアップで安心しちゃって、頭ボーっとしてたから思い出せないなぁ(^_^)゛

ここのとこ撮影のため朝4時起きで、午後は3日後にある舞台のリハーサル!

この夏は卒業制作4本に出たらしい。

超ハードで何が何だか?昨日は何してた?と聞いてしまう毎日です。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
最新記事
