スポンサーサイト


東葛映画祭2012で、出演者賞GET!

東葛映画祭①

 東葛映画祭2012無事終了!

 『夢見ぬ少年』は、
    初映画祭で初入賞!

 舞台挨拶は俺だけ
 椅子が出てきちゃいましたー。

東葛映画祭②
東葛映画祭③
東葛映画祭
なんとなんと!俺まで表彰されるとは!?
映画の投票とは別に、俳優の投票もあって、これは1人だけにある賞!
賞品も一番多い賞だった、いぇーい♪
しかも、本当に、ダントツ1位だったみたい。生まれて初めて表彰状なんてもらった・・

東葛映画祭⑤ おばあちゃんが来てくれた!

 招待券は無かったけど、入場は、
 出演者だけじゃなく、
 家族まで無料だった。

 東葛映画祭は、スゴイ!エライ!

 休憩時間に
 ジュースとか唐揚げとかもあって
 サービス満点!

東葛映画祭の受賞写真 ←東葛映画祭の記念写真

 ↓山羊監督とのダブル受賞でーす。

 東葛映画祭⑥

                 
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
最新記事
