

子育て中♪ガチャガチャ

ガチャガチャ①ガチャガチャ②

弟にガチャガチャを教えた。

ここにお金を入れてー
まわして(まだ回せないから一緒に)
出てきたおもちゃを取りだすんだよ、ほらね、
じゃ、次やってみようね!

でも、おもちゃを離さないから持ったまま。

ミニカーは何があっても離さない・・すごい頑固!!

どんだけ説明しても取られると思ってる、俺って信用ないのか?

もともと回せないのに、
おもちゃが増えて行くほど
片手に持って、両手に持って、両手で挟んでーって
もっとやれないじゃないかー!

うん、もう、やらなくていいね!

ミニカーはガチャガチャより買った方が安くて丈夫で好きなのが選べる。

でも俺は、ガチャガチャが大好きだったらしい。覚えてるような覚えてないような・・
関連記事

comment

Secret

リンク
最新記事
