

告知/デザインフェスタ2012上映

 デザインフェスタ2012(会場:東京ビッグサイト)で2日間、
 2012年9月に撮影した主演作『まほうのことば』が上映されます。

 会場は→デザインフェスタ 
 イベントエリア/シアタースペース
 4FのH(暗いエリア)の中にある
 シアタースペースです。

 日程は→タイムテーブル
 2012年11月10日(土)14:00~14:30
 2012年11月11日(日)17:00~17:30

写真は撮影3日目(雨の中)で、遅くまで続いた撮影のあと、
やっと、クランクアップした時の写真です。
まほうのことば
             ↓
その後・・11日(日)の撮影が雨で中止になったおかげで上映を観に行けました!
ちなみに10日(土)の撮影は
裸にまわし付けて相撲を取った。
けっこう相撲の才能あり?楽しかったなー。

田尾紗智子監督は、人がいっぱいの会場で
ヒモ付きアヒルのおもちゃを引っ張りながら歩いてた。
遊び心だと思うけど。

今回は、仮編集バージョンで時間も制限があったみたいだけど、
完成版は、もう少し長くなって、下北沢大学で2013年5月に上映しまーす。無料!(2012.11.11)

☆★☆★☆★☆

見た投稿は拍手クリックお願いしまーす。どんどん下まで見て拍手してね~。
関連記事

comment

Secret

リンク
最新記事
